2012年6月29日金曜日

カメさん

岩ではありませんよ(-.-) すみれ組の時、Hさんが持って来てくれたカメです(*^^*) 子どもたちと一緒にゆり組に進級した仲間です。
ミミズを見付けると「カメにあげる」と、水槽まで持っていく子どもたち。しかし、毎日ミミズが見付かるとは限りませんよね・・・
先日Hさんが"カメの餌"を持ってきてくれました!ありがとう。与えた分をあっという間に食べてしまいました(・・;) 
進級当初は、静かにしていたカメさんですが、活動しやすい気温になってきたようですね。
次のカメのお世話係さん、少し多目に餌をあげてもいいかもしれませんね♪お願いしまぁす! ! !

0 件のコメント:

コメントを投稿