2012年7月6日金曜日

七夕飾り

今日は、七夕集会でした。お部屋で作った思い思いの飾りと、おうち(家族の皆さんと一緒に)で作った飾りを笹に飾り付けしました(^.^)
「これは、おかあさんがつくって...これは、おとうさんがつくって...これは、おにいちゃん(おねえちゃん)がつくって...」等々・・・子どもたちの会話から、ご家族の皆様にご協力を頂いたことが伝わって来ました。 子どもたちの思いと、ご家族の皆様の思いが重なり その結果、素敵な飾りを持たせて頂く事が出来ました。ありがとうございました(*^^*)
子どもたちが、願いを込めて書いた短冊を、お星さまが一枚一枚、読んでくれているに違いありません☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿