2012年9月27日木曜日

おにぎりデーです

今日は、運動会の予行練習でした!ゆり組さんは、″司会″ "挨拶" "係活動" 等々みんなふる出場で頑張りました!
部屋に戻り、おにぎりの用意をはじめると・・・「先生、今日、栗おにぎり!」と教えてくれたAさん。[おにぎりの中に栗が入っている…ちょっぴり大人のおにぎり?と勝手に思い込んでしまいました(^_^;) ]
ところが、ビッ栗(*_*)!!! 本当に栗おにぎりだったのです(゜o゜) みんなもビッ栗!!!沢山体を動かした後のおにぎり・・・・・アッ、という間に食べ終えてしまいました!!! ごちそうさまでした(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿