2012年9月15日土曜日

プレゼント No.3

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントが完成し14日(金)に持ち帰りました!敬老の日を待たずに発表してしまいます「肩たたき」です!写真では、わかりにくいと思いますが、丸い部分には、実は"石"が入っています。「この位の石がいいよ、重くなく、軽くもなく。探してきてね」と声を掛け、拾いに行きました。見本の石を持って確かめてから行く子どももいました!探してきた石によって、実物は、大きさも、形も、重さも各々なのですよ(*^^*)
おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼント(肩たたき、似顔絵、お手紙)とありがとうの気持ちを伝えようね(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿