2013年2月27日水曜日

お別れ遠足

 心配された天候(雪又は雨の予報)でしたが、子どもたちとご父兄の皆さま、職員の気持ちが空に届いたようですね!無事、遠足に行って参りました(*^^*)
 ゆり組さん、小さいお友だちと楽しい時間を過ごす事ができたかな?沢山の優しさを分けてあげることができたのかな?
 すみれ組さん、ちゅうりっぷ組さん、たんぽぽ組さん、沢山お世話をしてもらえたかな?いい気持ちを味わえたのかな?
 ゆり組の皆さん、西桐生駅までの帰り道の途中、小さいお友だちが「楽しかったぁ」って言っていましたよ!\(^o^)/良かったね!
 残り少ない幼稚園生活を思い切り楽しんで、思い出を沢山つくろうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿