2013年3月6日水曜日

おわかれかい

 ホールで卒園式の練習をしていると・・・すみれぐみさんが『しょうたいじょう』を持って来てくれました。"おわかれかい"を開いてくれるそうです! ゆりぐみさんはビックリ!!! すみれぐみさんからの言葉を静かに聞いていました(*^^*)
 ひとりひとりが、招待状を改めて読み返し、本当に楽しみにしている姿を目の前に・・・・『共に生活をしてきた先生にとって、皆さんとのお別れが近づいている事を、未だに受け入れる事ができません・・・(-_-) 』
 
 
 すみれ、ちゅうりっぷ、たんぽぽぐみさんがゆりぐみさんの為に準備を進めてくれているようです、た〜の〜し〜み〜だね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿