2013年7月18日木曜日

なつまつり

 16・17日の、おとまりほいくは、怪我なく、体調を崩さず、プログラムの変更もなく、無事、行って参りました。
 又、ブログに沢山のコメントを頂き、ありがとうございました (^-^;  おうちの皆さんの、各々の思い (ToT)  (;´д`)  ┐('〜`;)┌ が伝わってきました!
 今日は、おとまりモードを、なつまつりモードに切り替え、保育のスタートです!!!

 お神輿作りです。ひとりで木を切る事は大変・・・。力を合わせて、ノコギリで木を切っているところです。どんなお神輿になるのか、お楽しみに・・・☆

2 件のコメント:

  1. どんな お神輿になるんだろう!
    とっても楽しみです((o(^∇^)o))
    みんなで 楽しい夏祭りにしましょうね♪

    返信削除
  2. ノコギリで手を切ったーなんて話を聞きました(゚o゚;
    棒を一本、切るので大騒ぎかな!?
    おかーさんはどんなお神輿か楽しみにしているよ~♪
    みんなガンバレ!!

    返信削除