2013年8月13日火曜日

お泊まり勉強会 2

 2日目 みんな昨晩はよく寝られたとのこと・・・。
 朝食を済ませ、野外炊事スタート☆☆☆ 6年生が中心となり、うどん打ちを楽しみました。(^^) みんなで打ったうどんは、本当に美味しかったようです。 残り物ゼロ! 完食でした\(^^)/
 退所式を済ませ、午後は、桐生が岡公園に行きました! 
 毎年の経験ではありますが、学校生活ではし難い、卒園生ならでは・・・のお泊まり勉強会に参加し、仲間として、一緒に楽しめた事に「ありがとう!」 です! そして、ひとまわり成長したみなさんに、来年 おあい出来る日を楽しみにいしております!(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)

0 件のコメント:

コメントを投稿